東京都内に出張の際、予約方法は?

東京都内に出張の際、予約方法は?

はい、都内に出張の際予約方法ですが基本的に電話にてご確認。速やかに対応する為には初回は利用場所の宿泊先のホテルにチェックインをした後に当日確認して利用時間帯を伝えるのがベストです。2回目以降は電話にて1週間前からの予約も可能です。

電話予約

基本的にはビジネスホテルは利用可能と不可能があるがお店に電話して確認をしても分りかねる為ビジネスホテルの場合はツインを取るのが理想です。

 

高級デリヘル店に電話しても電話を切られる場合は?

高級デリヘル店に電話しても電話を切られる場合は?

典型的なBK(ブラック)対象者です。勿論、遊ぶ事は不可能です。まず、HPに記載されてる事を、無視し、どがえしをして、お店に電話し自己中心的な行動により、お客様ではなく、『迷惑な人物』として捉えられたようです。

NG客

この場合は、HPのお問い合わせから、ブラックリストになってる携帯番号、名前などを記載し謝罪と、解除費用の入金手続きを、しなければならないようです。

ブラック扱い

ブラックリストになった日から換算して延滞金も支払わなければなりません。1度ブラックリストになってしまうと利用でき無くなるのが高級風俗店ならではであります。高級店でブラックリストになる人は少ないと思いますが。常識やマナーは弁えるのはベストですね。くれぐれも紳士な対応をするとお店側からの評価もあがり、イイことがあるかもしれません。遊べなくなって、後味が悪くなるのはよくないことです。

 

高級デリでBK扱いになると?

高級デリでBK扱いになると?

勿論、高級デリヘル店でブラックリスト(BK)に入ると遊ぶ事は愚か電話応対はしてもらえませんので電話番号事態が悪質とみなされる事でしょう、解除するにはBKリスト解除費用が利用者側負担にてBKになった日時から換算して支払わなければなりません。

ブラック人物

勿論任意ですから義務ではありません。支払わなければ二度と利用は出来なくなるのと電話番号に利息がのしかかると言う次第です。常識(マナー)があればその様な事はありません。どんな世界にも【ルール】がある事を認識していればいいことですよね。

 

 

高級デリヘルでブラックリスト(BK)とは?

高級デリヘルでブラックリスト(BK)とは?

高級デリヘルミモザ

※この場合は指定のお店の高級デリヘル店を利用出来なくなる場合を言います。下記の様な事をすると基本的にお店に寄っては出入り禁止(出禁)BK扱いになりますので注意が必要です。

blacklist

①デリヘルとは違い高級デリヘルで新規の予約は不可
(会員の場合は事前に予約を取れます。)

②HPを目読せずにむやみやたらにお店に電話して確認する行動
まずはHP見て利用場所を確定してからTelが基本。
高級デリヘルの利用方法システムは?にて正しい順序をご案内。

③電話での態度、(暴言)短気、マナー、言葉使いなどを表します。
(常識のある紳士方であれば特に問題ありません。)

④酒に酔って酩酊状態の方は利用は不可。

懺悔

上記は極一般的ですね。

利用する場合はHPをしっかり目読してから場所を決めて
連絡しましょう、速やかなる対応をしてくれるでしょう。

※基本的にマナーや常識を踏まえてる方は、この様な事は無いと思います。

 

高級デリヘルの利用はラブホテルでも可能ですか?

高級デリヘルの利用はラブホテルでも可能ですか?

はい、可能です。主に主要都市の渋谷、新宿、池袋、品川、六本木などオススメ致します。休憩時間をみて利用されたい方は事前にホテルに入り希望の高級デリヘルからピックアップしてHP見て電話する流れです。

ラブホテル

あとは、お店の担当オペレーターに女の子など自分のタイプなど伝えお任せするか、コンパニオンを指名して女性を呼ぶかはあなたの自由。是非1度は高級デリヘルを堪能してみては如何でしょうか?

女性の蒸れたパンスト